« 一番くじプレミアムでC.C.ゲット! | トップページ | 部屋の大掃除中 »

2008年12月12日 (金)

microSD2GBが…

Donya_microsd2gb

昨日ゲーセン行ったらなんとmicroSDの2GBが景品に入ってた。
上の画像のmicroSDがそれなんだけど、まさか2GBを景品にできるほど
価格が下落してるとは…。
しかもそれが200円で入手できた。
不確定要素の強い筐体に入っていたので毎回こんなに簡単には取れないものの、
500円以下で取れたら大勝利?

上海問屋のmicroSDは初めてなんだけど、まぁなんというか
本体とアダプターの印刷がシンプルだなぁ。

フォーマット後の容量は1.90GB。
今使ってるトランセンドの2GBより51MB少ない…。普段あまり気にしなかったけど、この辺の容量差ってなんなんだろう?
まあ調べりゃわかるんだろうけど。

因みにMaid in Taiwan。
って言っても台湾製のフラッシュメモリなんて今時珍しくないから
気にすることもないか。

|

« 一番くじプレミアムでC.C.ゲット! | トップページ | 部屋の大掃除中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/43394382

この記事へのトラックバック一覧です: microSD2GBが…:

« 一番くじプレミアムでC.C.ゲット! | トップページ | 部屋の大掃除中 »