« ちょとマテ | トップページ | microSD2GBが… »

2008年12月 5日 (金)

一番くじプレミアムでC.C.ゲット!

12月になってから各地で発売中のコードギアスの一番くじ(800円)なんだけど
地元から10kmくらい離れたコンビニにあった。
もちろんA賞のC.C.狙いだったけど、現物見たらB賞のゼロ仮面も欲しくなった。

試しに2回引いたらEのファイルとGの小さいナイトメアだった。
熱くなってもう三回、今度はFのきゅんキャラ、AのC.C.、Eのファイル!
店員も驚いていたが、平静を装っていた俺が一番驚いたよ。
まさかこんなにあっさりくるとは思ってなかったから。
自転車での移動だからA賞取った時点でやむを得ず終了。
現物見た人ならB賞とかC賞のデカさがわかると思うが、
あんなモン自転車で持ち運べるわけねぇ。
近くに住んでいる場合や車以外の移動手段の場合、
上位賞が出たら中断した方がいいかもしれない。
連続で上位賞出たら大変な事になるかもしれない。

…で、帰ってから携帯で撮影&補正。

Image054 Image055 Image056

もしかしたら俺がこれまで見てきたC.C.の中ではこれが最高かもしれない。
全体的に見て気になる点はブーツの分割ライン部分の塗装が禿げていたくらい。
正面からは気にならない。

ところで、上着ってどうやって外すんだろう?
上着の外し方わからなかったからビニール外すのに苦労した。

できればもう一個欲しい…。

|

« ちょとマテ | トップページ | microSD2GBが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/43323505

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアムでC.C.ゲット!:

» [1202購入品その2]コードギアス反逆のルルーシュR2 一番くじプレミアム [奥の抜け道]
あんなに熱中してたのに興味が薄れつつあるギアス関連商品を購入?くじは購入するというのでしょうか? まずはこちらのページ 一番くじプレミアム これが比率だそうです A賞:C.C プレミアムフィギュア×4 B賞:ゼロ仮面ディスプレイモデル×4 C賞:ブリアタニア皇帝...... [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 00時40分

« ちょとマテ | トップページ | microSD2GBが… »