« モデム死亡… | トップページ | 冒険の書消ゆ »

2008年10月 3日 (金)

モデム、増える

前回、使用していたモデムが壊れてしまい、ジャンク品を買ってきたのだが…。

何故か現在まったく同じモデムが2つある。
…というのも、結局古いモデムは修理不能で回収されて、
保証期間内ということで借りたモデムをそのまま譲渡という形になったためだ。
前のモデムはレンタルではなく購入したものだったからね。
しかし、どうせならアダプタも置いていって欲しかった。
ふたつもあったら邪魔といえば邪魔だが
何らかの理由で断線したときに困る。
…って、その頃にはADSLじゃなく光辺りに移行してるか。
うん、問題無し。

そういえば、前のモデムは2〜3年どころか2001年頃から使っていたらしい。
記憶混乱しすぎ。
…ってか、当たり前過ぎて記憶すらしてなかったようだ。
最近記憶力が更に落ちてるなぁ。

|

« モデム死亡… | トップページ | 冒険の書消ゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/42667106

この記事へのトラックバック一覧です: モデム、増える:

« モデム死亡… | トップページ | 冒険の書消ゆ »