« 児童ポルノ単純所持罰則化の続報 | トップページ | 風邪が… »

2008年3月 7日 (金)

児童ポルノ単純所持禁止の続報2

自民党の小委員会は国民の9割が児童ポルノの単純所持を禁止することに賛成しているという
世論調査を元に単純所持を禁止する方向で一致した。

さて、この世論調査を行った新情報センターなる機関だが、
過去に複数の捏造をやらかしたことがある機関なわけで。
(詳しくは『新情報センター 捏造』で検索してみよう)
しかも今回の調査は面接方式という不可解な世論調査だったらしい。
事情に詳しいであろう20〜30代の解答がやたらと少なく
全解答者のうち4割近くが無効になっているという。

実際に面接を受けたと思われる人物がネット上に書き込んだ内容によると、
世論調査とは名ばかりの誘導が多く、根拠を示した上で明確に反対の意思を示したら
追い出されてしまったらしい。
そして同僚に問うたところ、やはり同じ理由で追い出された人がいたとのこと。
20〜30代の解答が異様に少ないのはこういう理由なのか?

とにかく自民が奇妙な国民世論とやらを出してこようが
国民の安全が危機に晒されてる以上、俺は反対メールや手紙を送り続ける。
それは言うまでもなく俺自身が一国民であり、一インターネットユーザーであるからだ。
そしてこのブログを見ている人間全員が例外ではない。
貴方達もまた一国民であり一インターネットユーザーだからだ。
この法案がそのまま通過したら全国民が犯罪者予備軍になる。
冗談でも大袈裟でもなく、海外での事例を見るかぎりだと
そういった状態になる可能性の方が高い。

イギリスでは児童ポルノの単純所持の大規模摘発でで無罪になった人でも
30人近くが自殺に追い込まれているというニュースを見た。
ドイツではアクセスログから1万人以上が事情聴取を受けたという。

一人の子供の人権を守るためにそれ以外の数百人の人間の人権を危険に晒す
こんな改正は本来ならあってはならない。

|

« 児童ポルノ単純所持罰則化の続報 | トップページ | 風邪が… »

コメント

お疲れ様です
記事を要約転載させて頂きました。

ジャンジャン コピペ、 リンク あ り が た い ですm(..)m 

<児童ポルノ>「単純所持」も禁止に 自民党小委で認識一致 3月7日 17時51分 配信 毎日新聞
yahooの記事(削除済)最終 973コメント(+"私もそう思う"の合計35,417ポイント)
母集団数3万6千390 圧 倒 的 反 対 数
1.反対   :34,618point:95.1%
2.賛否不明:794point:2.2%
3.賛成   :978point:2.7%

点数順と投稿順
http://shiawase7.sakura.ne.jp/tensujun.htm
http://shiawase7.sakura.ne.jp/toukoujun.htm

点数順973コメントを賛否判定入力集計したExcel(+1ポイントはコメント自体)
http://shiawase7.sakura.ne.jp/shyukei.xls
↑をtxtにコピペしたもの、Excelがインストールされてなくても閲覧可
ブラウザコピペしないでtxtで保存するとそのままExcelにコピペ可
http://shiawase7.sakura.ne.jp/shyukei.txt

コメント7件少ないが点数順のキャプチュアー画像1~5ページ
http://shiawase7.sakura.ne.jp/tensujun1p.jpg
http://shiawase7.sakura.ne.jp/tensujun2p.jpg
http://shiawase7.sakura.ne.jp/tensujun3p.jpg
http://shiawase7.sakura.ne.jp/tensujun4p.jpg
http://shiawase7.sakura.ne.jp/tensujun5p.jpg

圧倒的反対数4サイト計算式入りで集計 
http://shiawase7.sakura.ne.jp/zipoyoron.htm

投稿: 鏡の様なブーメラン | 2008年4月17日 (木) 22時44分

僕が一番危惧しているのは今の児ポ法施行直後みたいにリアルで児童に対して性犯罪を犯す輩が増える事です。あの時、マスコミやメディアは何故多発してるか報道しませんでしたが原因は規制された為に抑えきれなくなった者達が暴発したのは紛れも無い事実です。決して犯罪に走った彼等を擁護する気はありませんが、彼等の心理状態はわかります。規制する事で凶悪犯罪を増やす事なるなら本末転倒だと思います。

投稿: LX | 2008年6月 1日 (日) 16時24分

>>鏡の様なブーメランさん
レス大変遅れ申し訳ございません。
資料ありがとうございます。
やはりネットでは反対多数のようですね。
この法案の危険性は少しずつ広まっているようです。
欲を言えばこのアンケート、ネット以外にも出てほしいものですが…。
あれ、そういえばこのコピペ、2ちゃんでも見かけたような…?

>>LXさん
コメントありがとうございます。
俺自身も、規制を強化しすぎると暴発する危険性があるのではないかと考えていたりしますが、
科学的に検証された事が今までないため、
あくまで個人的考えに留めています。
国内外の統計を見る限りだと、関連がありそうな気もするんですが…。

投稿: CRS-024 | 2008年6月 3日 (火) 00時36分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/p2fb18q/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 07時11分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/62dfm7y/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 13時09分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://rb9420f.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 21時47分


http://7ppa5c1.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 17時11分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://48wvpnk.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 23時01分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://pt9hveq.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 4日 (木) 03時27分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/vrpz0pi/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 22時30分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/6ta23j0/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 03時21分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/1r0aw2h/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月10日 (土) 20時12分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/x4s2lna/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 06時26分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/bgg9m7a/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 05時14分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/v8d98ob/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 22時07分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/3y99omg/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 6日 (木) 23時30分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/qog8qsa/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 8日 (土) 23時21分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/wh4r0l0/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 18時04分


http://topo.specover.com/d2aqw2w/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 21時55分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/kvvumx1/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月30日 (日) 05時35分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://9loxqzt.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 3日 (木) 22時43分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/vte6k5f/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 07時00分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/u7uo557/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 17時46分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/r8kvhdj/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 20時34分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/6cabc94/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 10時36分


http://1ksenry.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月12日 (月) 07時04分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/r86wfek/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月19日 (月) 01時29分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/oef94-b/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 18時28分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ex8owmg.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 17時02分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/b0xktb5/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 8日 (日) 17時04分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/c8601y5/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 09時04分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/25tj9wc/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月23日 (月) 01時41分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://t9pur6b.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 08時55分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://42d04fo.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 01時34分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/xr15rfc/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 01時58分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/lkafsk5/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 02時46分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/ruehnh5/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 06時20分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1f05cqw.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 19時48分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://4i7bk56.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 14時57分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://y6mp5x1.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 15時00分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://h3ys-97.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 04時18分

I had a desire to begin my company, but I didn't have enough amount of money to do this. Thank heaven my close friend advised to use the credit loans. Hence I used the sba loan and made real my old dream.

投稿: CaldwellGoldie26 | 2012年11月28日 (水) 05時36分

I like your article. Term Paper Writer Org Reviews Will always support you!

投稿: Anela | 2014年3月 1日 (土) 21時27分

Thanks for the article. masterpapers Very interesting.

投稿: irakly | 2014年3月30日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/40415104

この記事へのトラックバック一覧です: 児童ポルノ単純所持禁止の続報2:

» 「ヤング・スーパーマン」は、「準児童ポルノ」である。 [混ぜるなキケン!]
 正直な話、シャワーシーンや、児童の性的な姿態には事欠かない。    「準児ポ法」を提案・賛成している、 アグネス・チャン、 森山真弓元法相、及び自民党、 日本ユニセフ協会(早水専務理事や東郷良尚副会長)、 呼びかけ人の後藤啓二弁護士、 公明党の丸谷佳織衆院議員、 民主党の神本美恵子参院議員、 呼びかけ人で「ECPAT/ストップ子ども買春の会」の宮本潤子共同代表、 マイクロソフト、 ヤフーの別所直哉最高コンプライアンス責任者 らは、「ヤング・スーパーマン(原題「Smallvi... [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 02時15分

« 児童ポルノ単純所持罰則化の続報 | トップページ | 風邪が… »