« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月18日 (木)

うへ、期間空き過ぎ…

8月中旬頃から親戚内でいろいろあって、肉体的にも精神的にも限界スレスレの状態で
正直何やっていたか覚えていない状況。

そんななかでもちゃっかり絵だけは書いていたようだけど、
そうでもしてなきゃやってらんねぇ。

あまり細かくかけないけど、親戚の一人が最初行方不明になり、
しばらくしてから帰ってきたと思ったら今度は警察沙汰になった…と。
一応示談は成立したものの、親戚一同必死になって探したもんだから
もうこの結果にぐったり。

他にも、表現規制問題の方も9月に入って一気に悪化しまくり、
そっち方面でもストレスたまりまくり、
おまけに父親が貰ってきた犬はめっちゃうるさいし。

そのせいか、血管が詰まるような、頭が締め付けられるような頭痛が起こるようになり、
仕事終わって帰ってきたら殆んど寝てる状態。
ネットの接続時間も1時間以内の日が殆んどだったので、
結果こんなに期間があいてしまったと…。

なんつーか、ストレスで潰れそうな状態を、ゲーセンで誤魔化すとか
そんな日が続いているわけで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »