« フィギャーacte.3 | トップページ | 愚痴ってみる »

2007年2月 4日 (日)

フィギャーacte.4

前回撮影し損ねたものを貼ってみる。

Rei_witch Asuka_witch
セガのプライズ、エヴァウィッチフィギュア2種。
これは本当は去年の11月に発売したものなんだが、
こっちに入荷されて筐体に入ったのは1月の中旬以降。
取るのに2万かかるわ、帰りに雨に降られるわで散々だった記憶しか…。orz
出来の方はセガプライズとしては塗装が甘いが、これは個体差か?
レイは白いだけに汚れが目立った。
アスカの方は右足用の台座が含まれていて、
これ無しだと、なんかの拍子に箒の柄が折れてしまいそうで怖い。
マーメイドの時と同じで台座がコンパクトで飾る際に場所をとらないのが良い点。

Manabi
雑誌の付録の『まなびストレート!』の雨宮学美こと通称『まなび』。
付録だけにあまり多くを期待しちゃいけないのはわかってるんだが、
塗装汚れがあまりに多すぎた。
さらに目の片方のアイプリントが少し割れてる…。
はずれ引いちゃったかな…。

前回紹介したユーミルなんだが、
某所ではキャストオフ+魔改造で賑わってる。
みんな好きだな~魔改造。
ヘタレな俺は失敗が怖いから武器持ち替えたりさせる程度だけど。
Yumil_r_heart
某魔法少女の杖『レイジングハート』。
デフォルトの斧がでかいだけになんかスッキリした感じ。
強調すべき点がなくなってしまったのが難点か。
Yumil_metal_king
ドラクエでもおなじみの『メタルキングの剣と盾』。
前はドラクエ8の主人公に持たせていたが、スケールが合わず大剣になっていた
メタルキングの剣もユーミルに持たせたら丁度いいサイズだった。
盾の方は少々無理に装備させてみたが特定のアングルから見なければ問題なし。
他にもドラクエのアイテムギャラリーだと『ゴディアスの剣』とか
『もろはのつるぎ+はめつの盾』辺りが合いそうな感じだ。

|

« フィギャーacte.3 | トップページ | 愚痴ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/13779281

この記事へのトラックバック一覧です: フィギャーacte.4:

« フィギャーacte.3 | トップページ | 愚痴ってみる »