« 規制問題あれこれ | トップページ | 件の秋葉の事件について »

2006年10月12日 (木)

一応生存報告

ここしばらく放置しすぎた…。

…というのも、規制問題も趣味関連も日常にも大きな動きがないのだ。
本家の一行日記で事足りるような様なことをわざわざこっちに書くわけにもいかず、
結局放置というかたちになってしまった。

せっかくネタにしようと思っていたゲーセン景品の2WAYランタンも結局壊れていたし。
プライズフィギュアも肝心のゲーセン側が入荷してくんないもんだから
入手できない状態が続いているし。
日常もネタに出来るようなことはやってない。
マジで書くことねー…。

……えっ、教育再生会議?
あー、なんかあれも規制問題に絡みそうな感じがするっちゃするんだが、
発足したばっかだし、まだ何の問題発言も出てないから静観するしかないし。

|

« 規制問題あれこれ | トップページ | 件の秋葉の事件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/12259376

この記事へのトラックバック一覧です: 一応生存報告:

« 規制問題あれこれ | トップページ | 件の秋葉の事件について »