« プライズフィギャー | トップページ | はいはいゲーム感覚ゲーム感覚 »

2006年8月20日 (日)

やっとこ届いたー!

ようやくトイプラの『エルフの少女』が届いたー!!
6月発売のはずがいつの間にか8月にまで延びたけどこの際気にしない。

Elf_girl Elf_girl02_1 Elf_girl03_1
わざわざ撮影のためだけに壁紙まで拾って変更…。

本体に関しては劣化はしてなくて安心。
塗りが少々気になるが…。
…で、このフィギュア、キャストオフ(脱ぎ捨てるって意味らしい)可なんだわ。
そのせいか、頭が非常に外れやすく、
服の方も、前は手があるからいいけど、後ろがポロポロ取れる…。
どこぞの貧乏キャラじゃないんだから…。
…で、服を取ると……。
※一応隠すところは隠してあるけど、子供やエロいのだめって人は閲覧をご遠慮ください。
(ここをクリックすると画像を表示します)
アンマリエロクナイ。アンシンアンシン。
結果的には服着てたほうがかわいいよ、これ。
乳首テンプレート使って修正すればエロくなるかもね。←(失敗しそうなのでやる気無し)
ところで、エルフ=このカラーリングなのはロードスのあのエルフの影響なのか…?
俺の描くエルフキャラもカラーリングとかコレと重なる部分多いし。

追記:
今さら気づいたけど、アクセス解析機能ついてたんだ、ココログって…。

|

« プライズフィギャー | トップページ | はいはいゲーム感覚ゲーム感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/11525033

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ届いたー!:

« プライズフィギャー | トップページ | はいはいゲーム感覚ゲーム感覚 »