« 花火 | トップページ | やっとこ届いたー! »

2006年8月18日 (金)

プライズフィギャー

更新頻度がやたら減ってるけど、単にネタが半端で
記事に出来なかったりしてるだけで飽きたとかそういうわけではないとです。

先週の金曜、土曜に知人のPC関連でおでかけ。
そのついでにゲーセンへも行ってきた。
俺がプレイしたのは景品の入った筐体のみで、(所謂プライズゲーム)
メダルとかには殆んど手を出さなかった。

…つまりいつも通りというわけだ。

…で、2日間で取ってこれたのはこれら。

Mer_reiMer_asuka Fes_rei Fes_asuka

エヴァプライズは相変わらずクオリティ高いんだよなー。
じゃまずは人魚の方から。

塗装も含めて全体的にツヤツヤしていて、おそらく水を再現しているのだと思われる。
大型プライズにしては台座がコンパクトであまりスペースを取らないところも良い。
胸の部分に分割線があるのだが、レイの方が少々分割線が目立ってしまうのが難点。
まあ、個体差なんだろうけど…。

一方、祭りの方は、なんと8等身。(実際調べてみた)
脚をキレイに見せるためなんだろうけど、設定年齢忘れてないか…?
まあ、そんなこと言ったら、エヴァフィギュアの大多数がおかしいことになってしまうが…。
アスカの方の出来が素晴らしい。
特筆する部分は無いものの全体の見栄えが非常に良い。
文句の付け所の無い良品だ。
レイの方は、ちょっと目が釣り上がり過ぎじゃなかろーか?
あと個体差で、塗装がめっちゃ酷い…。
修正できるレベルじゃないので諦めた…。
画像では判らないが、脚の間にうちわを挟んでいたりする。
これで、目と塗装さえしっかりしていてくれればパーフェクトなのにもったいない…。

|

« 花火 | トップページ | やっとこ届いたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/11488180

この記事へのトラックバック一覧です: プライズフィギャー:

« 花火 | トップページ | やっとこ届いたー! »