« おとぎ銃士1話 感想 | トップページ | バーチャル研究会(略)のこと »

2006年7月14日 (金)

雑記acte.17

うっかりしすぎて一週間以上放置しちまったょ。

11日に友人Tと小田原まで行ってきた。

Tの仕事の関係で小田原の警察署まで車庫証明を取りにいくんだけど…。
あいにくの曇りだったんだよなー、その日は。
なんとなく箱根越えになったわけだが、ひっでぇ霧。
運転してたのはTだけど、あの中じゃ神経使うんじゃなかろうか?

Mist_hakone

これは帰りに撮った写真だが、ごらんの通り30m先が見えない。
白い世界で車とすれ違っては消えていく状態。
運転している方も怖いだろうが、見てるほうも怖い。
ちなみに横を見ると…。

Mist_world

そこには白い世界がありました。

っつーか、完全に無計画のまま出てきてしまったので、
小田原警察署行った後、なんもすることがなかったわけで…。

結局、地元戻って3rdプラネットでクレーンゲーム三昧。
1プレイ100円のクレーンのアームが激弱すぎてやる気なくした。
全体的に設定が凶悪だったな。
それでも、7品取ってきたけど。

その後、飯食ってさらに別のゲーセンへ。
こっちでは置時計とLEDライト×2、謎の出銭プライズ×2を取ってきた。
友人Tはタバコの煙んぽ吸引機取ってた。
あとは家電量販店であれこれ商品見つつ雑談。
そこそこ遊び倒していた気がするが。

そういえば数日前、同級生のUが暴行で逮捕された。
もともと親しいわけではなかったので中学卒業以降何やってたかは知らんが、
たしか前は恐喝だかで逮捕されてたなぁ。
同級生の逮捕って知っているだけでこれで2人目か。
なんでこう犯罪行為を繰り返すんだか…。

なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
またまた『エルフの少女』発売延期かッ!
…って、まあ、この業界ではこれくらい日常茶飯事だから気長に待つとしますか。
発売予定は8月とのこと。

おまけ:
野生を微塵も感じさせないウチの猫。

Nuku_neko

こんな恰好で寝てて、しかも写真撮っているのにも気づかない。
警戒くらいしろよ…。

|

« おとぎ銃士1話 感想 | トップページ | バーチャル研究会(略)のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/10935616

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記acte.17:

« おとぎ銃士1話 感想 | トップページ | バーチャル研究会(略)のこと »