« タイムパラドックスの謎 | トップページ | 雑記acte.16 »

2006年6月14日 (水)

プリムラまた増えた

Primura_1

計7体目のプリムラ…。
気がついたらこんな数になってたけど、正直いくら使ったんだろう…?

ちなみにSHUFFLE!系のフィギュアはものすごく多かったり。
次点でネリネが6体…。

追記:
イカンイカン。
レビューする前に送信しちまったい。

…で、造型に関しては…、まあ、今まで手に入れてきた同キャラの中ではいい方。
特に輪郭がシャープ(笑)
少し気になったのは小さな汚れがあちこちにあったこと。
これは除去すれば問題なし。
もうひとつ、PVCの貼り合せの部分にバリが残ってた。
これも削った。
ブラウスとパンツとカーテンがそれぞれツヤ出し(パール?)の塗装だけど、
これはなんか意味あったのだろうか?
全体としては良し、でも初期の汚れやバリが気になった。
あと、台座が色移りしやすいのも難点か。

|

« タイムパラドックスの謎 | トップページ | 雑記acte.16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/10524531

この記事へのトラックバック一覧です: プリムラまた増えた:

« タイムパラドックスの謎 | トップページ | 雑記acte.16 »