« 脳内汚染信者ほど『脳内汚染』されている事実  | トップページ | 日テレ… »

2006年5月15日 (月)

荷物届いたー

…というわけで、今月もじわじわ届いてますよ、荷物。
中身はいつもの通りだけど。

今回の中身は…。

Solty
『ソルティ・レイ』よりソルティ・レヴァント。定価3,990円
去年の10月から今年の3月までアニメ放送していたわけだけど、
ちょっとフィギュア化のタイミングが遅い気がする。
出来に関しては文句なしだけど、
ある画像掲示板で見たときは目が離れすぎていてちょっと心配だった。
…が、現物見る限りだと特に問題は無いようだ。
なぜか鼻の辺りに緑色の塗装がくっついていたので剥がした。
ギミックとして上着のジャケットが脱げるんだけど、正直蛇足な気もした。
本編でも最初の頃以外はずっとこのカッコなので、
ジャケット無しだと逆に違和感を感じるし。
そういや、本編最終回じゃ泣いたなー。
真のエンディングとか言って。(笑)

もう一個。

Etna
ディスガイアのエトナ。定価4,800円。
あ、原作のゲーム知らねぇや。
ただ、いつものようによさげだったから予約ボタンをポチっと。
U局の方でアニメも放送しているけど、
こっちじゃいつものごとく観れないわけで…。
造型そのものは文句なしどころかGJ!
真正面から顔を見ると少々『…?』になったりするけど。
余談だけど、口がぬこ口になってる。
あと、髪が刺さるほど尖ってる。
早くも難民続出中。
って、予約分だけで売り切れてちゃあなぁ…。

|

« 脳内汚染信者ほど『脳内汚染』されている事実  | トップページ | 日テレ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/10075625

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物届いたー:

« 脳内汚染信者ほど『脳内汚染』されている事実  | トップページ | 日テレ… »