« PTAって… | トップページ | 事実上の言論統制 »

2006年5月27日 (土)

フィギャーacte.2

普段使っていないポストの方に入ってたから気づかんかったぞ。
コンプティークの2005年12月、2006年1月号の全員応募サービスのフィギュア。

Primura

なんとなくだけど、たぶんメガハウス製だと思う。
アホ毛がなんかうにょ~んとしてて違和感が…。
3000円くらいで本屋に売っていた『SHUFFLE!キャラクターズ』に入っていた
プリムラのフィギュアも、アホ毛がうにょ~んとしてたし。←(メガハウス製)
そういえば、アトリエ彩のプリムラもスク水に白黒玉に砂の城だったな。
同じシーンでも表情は全然違ったけど…。
表情…つーか、顔、似てるかなぁ…。
SHUFFLE!フィギュアはこれに限らず今まで『これだっ!』ってのを
まだ見たこと無いんだが…。

もう一個。

Primura2

バンダイ製、てきとーに選んだらプリムラだった。(確率は2/8)
鼻が妙に丸っこいこと以外は問題はなし。
元絵の目ってやっぱ再現し難いのかこれもどこか中途半端感がある。
ついでに…どうせなら脚まで作ってくれよー。
つまりこれは脚は自作しろってことか…。
資料あるしやってみるか。

…で、現在プリムラだけで計6体のフィギュアがあるんだが…。
更に来月もう一体増える予定…。
次点でネリネが5体か…。
部屋を見渡せばSHUFFLE!のフィギュアって結構多いな。

|

« PTAって… | トップページ | 事実上の言論統制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/10265719

この記事へのトラックバック一覧です: フィギャーacte.2:

« PTAって… | トップページ | 事実上の言論統制 »