« FFXII買ったけど… | トップページ | 奈良のトンデモ条例再び »

2006年3月19日 (日)

アル・アジフ

おっし、アル・アジフ届いたどー!

AL_AZIF

…って、これ予約したの去年の10月の上旬じゃん。
たしか、相当出来がよさげに見えて迷うことなく予約ボタン押したんだよなぁ。
まあ実際問題なしのいい出来なんだけど。

目立たないところに細かいゴミみたいなものがついていたり
形成色のところに塗装が付いていたりしたけど、
この辺りは修正が聞くから問題ない。
脚の部分がPVCではなく、ABSの類に感じるんだけど…。
爪で軽く叩くとコツコツ音するし、肌の質感を出すためなのか
ちょっとザラザラした感じになっている。
この立ち方だし、へたれ防止のためにこうなったのかもしれないけど。

『人形は顔が命』とか言ってるけど、そこも問題なし。
以前出たアルはボークスの組み立てキットと、
ソリッドシアターの完成品PVCだけ(?)、
あとガチャの方でバンダイが出していたと思うのだが、
ボークスはガレキだから塗装用具揃えなきゃならないし、
ソリッドシアターのは小さいし、バンダイに至っては
全然似てなかったから今まではスルーしてた。

まあ、久々に当たりな感じのするいいフィギュアでしたとさ。

あ、もうあちこちで売り切れてるようで…。

追記(14:51):
今某画像掲示板のぞきに行ったら、
このアル・アジフ一体12,000円とかって画像見た。
いくらなんでもぼったくり過ぎだろそれは。

『またもや発売と同時に市場から消えた一品!
この機会を逃すな!!』

…って、逃すわこの値段じゃ。

|

« FFXII買ったけど… | トップページ | 奈良のトンデモ条例再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/9158251

この記事へのトラックバック一覧です: アル・アジフ:

« FFXII買ったけど… | トップページ | 奈良のトンデモ条例再び »