« やっぱぼったくりだよ… | トップページ | ポーション »

2006年3月 4日 (土)

ぜってーぼったくりだって…

RUBY SAPPHIRE EMERALD

上は左からルビー、サファイア、エメラルド。
大きさは…、えーっと、めっちゃ小さい。

前回のペンダント(ネックレスとペンダントの違いがわからん…)を
取りにいった大型店のゲームコーナーへ再び。
行かないって決めたのに…。
頼まれた以上は取りに行かなければならないちょっとした強迫観念。

…で、取ってきた数が合計5個。
一回200円*45回…。悲惨だな。
各種技を使って持ち上げることが出来ても、
持ち上がってからクレーンが移動を始めると落としてしまうというガタガタ設定。
どうりで一週間以上経っても景品の数が減っていないわけだ。
景品を何度も転がしてようやく5個取得した時には9000円も使ってしまっていたと…。
こんなじゃフツーの人は諦めるって。
アームガタガタ+クレーンの急加速で景品振り落としなんて
設定のクレーンゲームなんて目的がある人以外はぜってーやんねーよ。
オレも目的は達成したからもう2度とやんねー。

|

« やっぱぼったくりだよ… | トップページ | ポーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/8936743

この記事へのトラックバック一覧です: ぜってーぼったくりだって…:

« やっぱぼったくりだよ… | トップページ | ポーション »