« サンデー毎日の記事について | トップページ | ぜってーぼったくりだって… »

2006年2月28日 (火)

やっぱぼったくりだよ…

近くの大型店にあるゲームコーナーなのだが、1回200円なのに設定極悪な店がある。
子供とかも遊びに来る場所なんだからあまり極悪設定にしなくてもいいのに。
まあ、景品がホンモノの宝石付きのネックレスだったり、巨大電卓だったり、
そこそこ高価な景品が入ってたりするのだが。

あと、別のゲーセンでいつもの14LEDをまた頼まれて一個取りに行く。
しかし、これも設定が絶妙で正攻法ではまず取れない。
正攻法だとこうなる。

「ufocatcher.wmv」をダウンロード
動画ファイルです。たぶん235KBくらい。

結局、いつもの『技』で一個取って終了。
正攻法で取れないってのも正直どうかと思うけどなぁ。

|

« サンデー毎日の記事について | トップページ | ぜってーぼったくりだって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/8872303

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱぼったくりだよ…:

« サンデー毎日の記事について | トップページ | ぜってーぼったくりだって… »