« 新聞の投書欄 | トップページ | そういや忘れてた »

2006年2月 1日 (水)

ゲルマニウムブレスレットって…

あんまりにもストレスが溜まりすぎていよいよやばくなったので
強制的に解消させるために予定には無かったけどゲーセンに。
自分流のストレス解消法を知っておくのも重要だね。
…ってことで、今回取ってきたのはタイトル通り『ゲルマニウムブレスレット』。

germanium

5個…。

ごめんやりすぎた。
筐体に入っているブレスレットを片っ端から取ってきた。
2,000円でこれ以外にも取ったので、コレ一個辺り400円以下の計算。
…つーか、これホンモノ?

一応効果の方は32℃以上で微弱電流が発生し、
体調を整え、肩凝りなどを解消するらしいが…。
このところずっと体調も不安定だからこんなものでもすがってみたいわけで…。
効果のあるなしはともかくしばらく身につけていようと思う。

そういえばオレ、低体温なんだけど…。

|

« 新聞の投書欄 | トップページ | そういや忘れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/8445390

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルマニウムブレスレットって…:

« 新聞の投書欄 | トップページ | そういや忘れてた »