« また読売かよ! | トップページ | 待て、それは孔明の罠…じゃないか… »

2006年1月21日 (土)

るー子届いた!

いったいいつ注文したのかすら覚えてないけど、
コトブキヤのルーシー・マリア・ミソラが届いた。

lucy

作り方がうまいのか、それともただ単にそうなっただけなのか
アングル変えても目がこっち見てるような気がしないでもない…。
全体的な出来は流石としか言いようがない。
太腿とか、スカートの中の作りこみとかがなんかぇぅぃ。
たぶん、『あ、これいいな。ポチッ!(予約ボタンを押す音)』
…なんてやってたうちのひとつだけど、こんな大当たりなら買ってよかったと思う。
出来がいいから何の不満点もないけど、強いて言うなら
『箱もう少し小さくても良かったんでね?』ってこと。
ブリスターパックって片付けるの大変なんだよねぇ。

そういえば、このフィギュア乗っけるターンテーブル欲しがってた人がいた。
『どのアングルから見てもヨシ』な出来のフィギュアって少ないからねぇ。
どうやらかなり売れてるみたいで、あちこちで全滅報告が…。

久々に心の底から納得できるものが手に入ったので気分がいい。

|

« また読売かよ! | トップページ | 待て、それは孔明の罠…じゃないか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/8261560

この記事へのトラックバック一覧です: るー子届いた!:

« また読売かよ! | トップページ | 待て、それは孔明の罠…じゃないか… »