« 待て、それは孔明の罠…じゃないか… | トップページ | 新聞の投書欄 »

2006年1月29日 (日)

今月の取得物

月末の給料日になると毎回毎回ゲーセンへ直行するオレ…。
(そんなんだから月末になると金がないんだよ!)
収穫物の殆んどは誰か欲しがりそうな人に売却しているため、
自分が欲しいもの以外は手元にない。
…といっても、今回はLEDライトと時計2個以外は売れそうなものはないけど…。

P1020749

一番上の箱入りはおなじみ14連LEDライト。
19連より明るく、ON/OFFスイッチも軽いので多くの人から注文がきてたりする。
気が付けば3種類の色をコンプしてた…。
このうち一つは自分のもの、残り二つは売却予定。
ただこれ、オレが取った分以外に他に取られた形跡がないんだよなぁ。
いつ行ってもオレが取ったモノ以外は筐体にはいりっぱなしで位置だけが動いている程度。
一回200円だし、恐ろしく難易度が高いから、
普通の人なら諦めていってしまうからだろうか?
…っつーか正直クレーンの握力もう少し上げて欲しい。
オレがこれまでにやった『取ることが可能な景品』では間違いなく最大級の難易度。

下段左はディ○ニーの腕時計。
ディズ○ー系にしてはシンプルで大人の男が身に付けていても違和感がない。
しかし、防水機能がなかったり、妙に軽かったりするのがタマにキズ。
これは撮影後に1,000円で売却。

隣りはRioのマウスパット3種類。
なんとなく3つ取ったらあっさりコンプ。
サブPCのマウスは光学式なので
表面のざらざらしたタイプのマウスパットしか使えない。
以前持っていたのはホイール用のツルツルしたタイプだったのでこれは自分で使う予定。
残りの2種類はしまっておくか、飾る予定。

さらに隣りのカップは見ての通りメイドカフェもの。
まあ、今さら説明不要かもしれないが、しかしナゼこれが景品に…?
価格は一個780円っぽいが、確かこれ合計300円で取った。
使うか飾るか、取ったのはいいものの、どうしようか考え中。

カップの下はこれまたおなじみの9連LEDライト。
思えばこれがLEDライトの乱獲の始まりだったなぁ。
14、19連には及ばないが、それでも市販品の2,000円クラスよりは明るい。
ひとつは自転車のバックポシェットに。
もうひとつは売却先が既に決定している。
ちなみに一回200円*6回の1,200円で2個取得。

最後に隣りの黒い台紙に入ったキーホルダーは時計。
主にバッグに取り付けるもので見た目は完全に女性用。
これは頼まれたから取ってきたもの。
ウチ一つは伯母の誕生日プレゼントに。
もうひとつは職場のおばちゃんからの注文。
取得に要した金額は計500円。

|

« 待て、それは孔明の罠…じゃないか… | トップページ | 新聞の投書欄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/8405951

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の取得物:

« 待て、それは孔明の罠…じゃないか… | トップページ | 新聞の投書欄 »