« あけおめ! | トップページ | 今度は14個 »

2006年1月 6日 (金)

正月休み終わり!

…って結局年賀作り以外なんもしてねー!
しかし、今回の正月はゲーム三昧でなかなかいい正月だった。
おせち料理、あんまり食べなかったけど。
キングダムハーツ2、本編そっちのけでグミシップにハマり、
正月の半分以上はこれにつぎ込んだ。
いや、だって自分で船組み立てるの楽しいし。
前作の時もそうだったけど、プレイ時間の2/3はグミシップにつぎ込まれてる。
当分はこんな日が続くかも。
あ、セフィロス倒さないと…。

そういえば、昨日ピンクカンパニーのネタ具現化委員会から
いぬてぃとにゃーけー、メカ進藤のフィギュア届いた。
とらぶるういんどうず元祖のMeたんのころからずっと買い続けているけど
相変わらずいい仕事だ。
通販の方はいぬてぃとにゃーけーはもう扱っていないみたいだけど、
メカ進藤とキーチェーン、ローゼンメイデンのストラップはまだ扱っている模様。
来月まで余っているようならローゼンメイデンの方も買おうかな?

|

« あけおめ! | トップページ | 今度は14個 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/8025319

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み終わり!:

« あけおめ! | トップページ | 今度は14個 »