« 雑記acte.12 | トップページ | 正月休み終わり! »

2006年1月 2日 (月)

あけおめ!

新年明けましておめでとうございます。
1日早々にダウンしていて、挨拶が遅れてしまった…。orz
今年も、なにやらグダグダやっていこうと思います。

…で、31日のモッコス様の件。
フィギュアマニアの間じゃ有名だけど普通の人にはイマイチ分かりにくかったと思うので、
その御尊顔をぜひとも見ていただきたく、google検索なんぞやってみた。
邪神モッコス様の御尊顔(googleイメージ検索へ 心臓の弱い方は見ない方がいいかも…)

ただ一言言うならこんなん怖くて飾れんわ!…です。

さて、正月といえばお年玉。
数年前から貰う側からくれる側になったオレは既に赤字確定。
だ…誰かフォローを……。

さらに正月といえば年賀状。
まだ作ってすらいません。
いや、人のばっか作ってたら自分の作るの忘れてた。
おまけに1日はダウンしてしまい結局作れず終い。
2日は郵便局休みだし、その日につくろうとは思っているけど…どうなることやら。

正月はテレビ番組がつまんねー。
カンペキにバラエティー一色。
もっとも細○数子の番組は宗教じみててイヤだったのですぐチャンネル廻しちゃったけど。
まあ、年末があんなんばっかだったから、
年始は何もない方がむしろいいくらい。

31~翌1日の間にウチの市で火災放送が5回もあったんだけど。
放火じゃないよな。
起こっている場所バラバラだし。
タバコのポイ捨てや、ゴミ収集所が回収終了してるからゴミ燃やしたって感じがする。
最後と最初に日なのに随分と騒がしい地元でした。

|

« 雑記acte.12 | トップページ | 正月休み終わり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/7954726

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!:

« 雑記acte.12 | トップページ | 正月休み終わり! »