« エアガン報道に関して | トップページ | いろいろ »

2005年10月 3日 (月)

カプジャム

先日、カプコンファイティングジャムなるものが出ていたようなので急ぎ確保してもらい、
今日になってそれを買いに行って来た。

カプジャムは今までスルーだったのだが、
某画像掲示板で見る限り出来は良さげなので今回は買い。

…つーか、オレが行った時点で、ベンダーの中身カラだったんですけど…。
店長に聞くと、店で注文した4袋計200個をたった2日で全部売り切ったそうだ。
あぶねー、確保してもらってなければorzになっているところだった。
他にも袋買いのために確保してもらっている人がいたらしく、それも含めると…250!?
とても片田舎のフィギュアショップで売り出す数じゃないぞ。
カプジャム単独で200×250=50,000円…。

去年のヴァンパイアセイヴァーPART4なみの勢いだ。

サムスピフィギュアの方も売上げ好調だったようだけど、←(自分は買いそびれた)
気になることは、一体地元周辺にどのくらいのフィギュア愛好者がいるかと言うこと。

いつもいつも短期決戦になるので、それなりの人数はいると思うんだけど…。

(画像は後日アップ)

|

« エアガン報道に関して | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/6226837

この記事へのトラックバック一覧です: カプジャム:

« エアガン報道に関して | トップページ | いろいろ »