« いろいろ | トップページ | サンスポの すごい 飛ばし記事 »

2005年10月 5日 (水)

雑記

ごめん、「クラスターエッジ」観て、思いっきりorzになってた…。
すごい、拒否反応…。
あそこまで30分が長く感じたのは久しぶりで、今日の放送で視聴中止決定。
エンジェルハートの放送はまだか~!?(コレ書いた時点で26:00前)
いやまあ、ほんとに「魔法少女リリカルなのはA's」が観れる地域が羨ましい。
某所で観たOP見る限り、暫定だけど今期最高だし、本編も概ねよい評価みたいだし。
うっかり前作のDVD全巻揃えてしまった自分としては、なのはA'sを早く観たいんだが。

話変わって、a社vs2ちゃんねる続報。
管理人のひろゆき氏が警察にログを提出
(5日修正:ログ提出じゃなくて、プロバイダと警視庁に連絡だった…orz)
そのうち、犯行予告の2件目がa社のグル-プ会社の会員専用からということで、
2ちゃんで自作自演祭りが開催中。
流れ速くて追いつけん。
1、2、5件目のトリップが同じと言うこともあり、
今後の情報次第では予想だにしない方向に流れる可能性もある。
ただ、これはa社の自作自演なのか、それとも、偶然そこのプロバイダから
個人が書き込んだのかは不明なので、確定事項ではないことを一応書いておく。
1、5件目と2件目のプロバイダも違うのが気になるところ。
はたしてどうなることやら。

|

« いろいろ | トップページ | サンスポの すごい 飛ばし記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/6256990

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« いろいろ | トップページ | サンスポの すごい 飛ばし記事 »