« 再びTBS | トップページ | ぶはぁ… »

2005年10月21日 (金)

雑記acte.6

KANI

また蟹が…。
蟹汁にするそうだけど、前回はあまりの生臭さに拒否反応が出て
さらに前々回は会社の人が腹壊したんだよなぁ、この蟹。
誕生日の日に貰った蟹はこれの小さいサイズ。
今回は体だけで大人の手のひらくらいある大物。
地元の川にこんなデカイ蟹がいるなんて知らなかったよ。

ALVIS

今日荷物届いてた。
中身はラストエグザイルのアルヴィス・E・ハミルトン。
なんか思ってたより出来いいぞこれ。
頭のきのこも健在だし。
そういえば、これのシリーズで完成品ってこれだけだっけ…?
ラヴィ辺りほしいんだけどなぁ。

勇者立つ:
鳥取の人権救済条例を廃止させるために立ち上がった勇者が現れた!

でも兵庫県で…。

しっかりしろよ鳥取県民。
一応、鳥取県民の協力者もいるようだけど、本来なら県民中心でやるべきだと思うぞ。
22、23日に署名運動をやるそうなので鳥取県民は是非署名すべきだ。
個人情報保護法を理由に署名拒否する人間が多発したら今度こそオレは鳥取県民を軽蔑する。

鳥取の人権救済条例とは、人権を盾にした実質的な言論弾圧条例だ。
人権委員に召喚命令された日には拒否権はなく、拒否すれば5万円の過料。
出頭しても発言権は与えられず一方的に弾劾される。
…でもって、恣意的運用が非常に容易。
さらに県外の人間であってもこの条例は適用される。
人権教育なる洗脳教育のおまけつきだよ。
密告奨励…ってどこの国だ鳥取は!?
自分たちもいつ巻き込まれるか分からない以上、こんな悪法には断固として反対する。
オレは兵庫の勇者を全面支持する。

|

« 再びTBS | トップページ | ぶはぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/6494679

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記acte.6:

« 再びTBS | トップページ | ぶはぁ… »