« あ゛… | トップページ | 再びTBS »

2005年10月18日 (火)

雑記acte.5

小泉首相が突発靖国参拝したんだってね。
昼休み中ラジオのニュースできいた。
…で、問題はそこじゃない。テレ東。
どうやらNHKと民放各社が参拝を中継していたのに対し、
テレ東だけは通常放送を貫いたそうだ。
相変わらずわが道を貫くなぁ…。

オレはそんなテレ東が大好きだ。

LED:
最近小型ライトの定番でもあるLEDライト。
会社でちょっとした人気商品と化している。
…というか、火付け役はオレなんだけど…。
ゲーセンの景品に最近白色LEDライトが増えてきた。
その中には市販品を凌ぐ明るさのライトもあったりしてなかなか侮れない。
実際、半年前に取った景品のライトに比べ、格段に明るいLEDを使用している。
…で、実用に耐えるライトが安価で手に入るが故に人気になってしまったわけで…。
嗚呼、オレの財布が泣いている…。

|

« あ゛… | トップページ | 再びTBS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/6450966

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記acte.5:

« あ゛… | トップページ | 再びTBS »