« ビデオデッキ壊れた… | トップページ | NHK »

2005年10月10日 (月)

雑記acte.3

ヲタ特集:
なんかTBSのサンジャポで秋葉特集とかやってたけど、相変わらず進歩無い特集してるな。
メイド喫茶におでん缶に…、フィギュア?
出演していた人も別の番組で見たことあるし…。
もしかして、下請けの制作会社同じだったりする?
あ、でも、ちぃの等身大ドールは欲しかったかも。(オリエント工業製?)

エアガン報道:
結局ただのDQNかよ。
こういうバカのせいでどれだけの人間が肩身の狭い思いしてんのかわかっているのか?
一度も会ったことも無いようなバカの起した犯罪の尻拭いなんざしたくないね。
二度と塀の外へ出てくんな!
(相当ぶちきれているようです)

携帯電話:
オレ、ボダのV603SH使ってるんだけど、やっぱ使い勝手いいわコレ。
MA-5(64和音)に対応しているし、偽着うた(生録音ONLY)作れるし、
200万画素で光学ズーム効くし、秒間15フレームで動画撮れるし、
テレビとラジオついてるし、録画できるし、
DVDからエンコードした3GP(ビデオ)が観れるし。←(コレが本命)
これでフリーズさえしなけりゃ最高の携帯電話なんだけどなぁ。
MA-5の音源でクロノトリガーとロマサガ3の曲を数曲拾ったけど、
もう殆んど原曲の音そのまんまだ。スゲェ…。夢見ていたものがココにある…。
もう二度と音ヘボイなんて言えねぇや。

フィギャー:
え?あれ?
もうコンプティーク出てんの?
いかん…すっかり忘れてた…。
明日買ってこよう…。

風邪:
悪化しようがお構いなし。
今日もリサイクルショップ→自宅→電器店→自宅のコンボ。
だってデッキ壊れたまんまじゃぱにぽに録画できないし。
エウレカ、ゾイド、MAR('A`)はダビング専用機を細工して何とか誤魔化したけど。
本人が治す気ないようじゃどうしようもないって。

a社vs2ちゃんねる:
あ~あ、M社長海外行っちゃった。
mixiの日記では言ってることが常に二転三転してたもんだからその度にあっちこっちで叩かれまくってた。
謝罪文も公式なものではなくmixiからのもの。
しかも数回書き換えられたそうだし、謝罪文としてはあまりにお粗末。
おまけによく読めば謝罪になってねーし。
あと、被害届出したかと思っていたら出してなかった。
正確には出しに行ったが警察のメンツにかけて捜査するそうだから被害届は必要ない…とか。
警察のメンツにかけて捜査しているんであれば、
「なんで犯人逮捕できないの?」って突っ込みたくなるくらい無能ってことになるし、
M社長がウソついた可能性だってある。
警察頑張ってるみたいだし、後者の方が有力だなこれは。
発言の二転三転、なぜか逮捕されない犯人、工作員、削除依頼、etc…

N速スレに面白いスレ建ってる。ちょっと行ってくる。
まあ、ネタ率高そうだからリンクは避けるけど…。

|

« ビデオデッキ壊れた… | トップページ | NHK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/6329160

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記acte.3:

« ビデオデッキ壊れた… | トップページ | NHK »