« サンスポの すごい 飛ばし記事 | トップページ | 本日のTBS »

2005年10月 7日 (金)

雑記acte.2

「いろいろ」があるから厳密にはacte.3だけど、細かいことは気にしない気にしない。

いよいよ、本日放送の「BLACK CAT」。
原作連載中は散々パクリパクリ言われてた作品で、
かく言う自分も、デジャヴを感じまくっていて、こりゃパクリだろと思っていたクチ。
まだ検証サイトが生きていたので一応リンク。→黒β
制作は原作クラッシャーとか言われているG○NZ0。
マイナスとマイナスで果たしてプラス、若しくは±0に転じることはできるか?ちょっと楽しみ。

今日はオイラの誕生日だった。
俺の働いている会社の工場長はそのことを知っていたらしく、
休み時間にあるものを手渡された。

蟹………。(しかも喰えない)

a社vs2ちゃんねる…は進展なし。
a社から定期燃料投下はあるものの、すでにネタ祭りと化している。
赤ペン先生の添削、犯行予告をなぜかa社側が削除依頼、M社長語録とか。

M社長語録例:みなさかなー、1歳の女の娘、サンケイ一生許さない…等

あと、googleの「a○○x 自作自演」でぐぐった結果、こないだまであった一件目が消えてる。
圧力?これがgoogle八分ってやつか。たしか少年犯罪データベースもそうだったな。

|

« サンスポの すごい 飛ばし記事 | トップページ | 本日のTBS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/6286754

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記acte.2:

« サンスポの すごい 飛ばし記事 | トップページ | 本日のTBS »