« 埼玉でも神奈川と同様の規制が… | トップページ | 今度は東京 »

2005年9月23日 (金)

墓参り

父方の祖父の墓参りに行って来た。
蜘蛛の巣に何回も引っ掛かりながら…。

山の中にあるから蚊にも刺されまくった。カユヒ…。

まあ、そこまではいつものことだからいいんだけど、
問題なのはうっかり親戚の子につかまってしまったこと。

オレが絵を描く事を知っているから、オレを見かけるたびにペンと紙を持ってくる。
断れば…言わずもがな。

女の子ってのは子供のうちはみんなわがままなのか…?
それとも、単にオレが甘いだけなのか…?

結局、一時間ほどで帰ってくるはずが3時間半になってしまい、本家更新用の絵を描く時間がなくなってしまった。

それでも今描きながら日記描いているわけで…。
間に合うかな…。

追記:またフォントサイズが反映されてNeeeeeeee!HTMLで編集するしかないのか…?

|

« 埼玉でも神奈川と同様の規制が… | トップページ | 今度は東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/6080268

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参り:

« 埼玉でも神奈川と同様の規制が… | トップページ | 今度は東京 »