« 強制猥褻事件発生!しかし… | トップページ | エアガン報道に関して »

2005年9月30日 (金)

本屋⇒ゲーセン直行

fig_set

手前2体は本屋で、奥の3体はゲーセンで。
奥、左から木之本桜、綾波レイ、大道寺知世、
手前、左からリシアンサス、ネリネ。

ここ最近すっかりシャッフルにはまってるなぁ自分。
原画に比べて形成色の肌色が若干濃かったり、汚れがあったりしたけど、
汚れに関しては消しペン(Gマーカー)で消したので出来そのものは良好。

奥のCCさくら2体はなんか出来が泥人形で、帰って来て中身見てorzになったり…。
そういや、数日後荷物で届くのもこの2体なんだよなぁ…。←取って来る意味あったのか自分

綾波に関しては、顔だけデフォルメ。
台座がCCさくらのと大きさだけ違うが、まったく同じものだったり…。
一応コンプはしたものの、実はあまり執着がないので自分は綾波のみ確保。

eva

…で、お嫁に行く3体はこっち。
本当は頼まれてこれを取りにいったんだけど、いつの間にか余計なものまで取っていた。

ちなみに綾波レイと大道寺知世に関しては1体ずつ余っていたりする。

|

« 強制猥褻事件発生!しかし… | トップページ | エアガン報道に関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/6179102

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋⇒ゲーセン直行:

« 強制猥褻事件発生!しかし… | トップページ | エアガン報道に関して »