« 今日の報道は… | トップページ | 仕事終わって… »

2005年9月28日 (水)

しゃっほー

shuffle

うっかり5000円近くも廻してしまった…。orz

いや、ショップの方行ったら新しいの入ってるって言われて何かと思って見せてもらったら
エヴァと、コレだった。

しかし、見せてくれとまで言ってスルーするのも何なんで数回廻すつもりで始めたら
シクレにママンがいる!?

何かが吹っ飛んで鬼廻し開始。

もともと半分くらいしか入れてなかったもののベンダーの中が残り一段になるくらい廻してましたとさ。

もっとも、肝心の出来のほうは…ネリネの鼻が目立たないせいかずいぶん面長に見える…?
まあ、目のデカールが一部ずれてたこと以外はよしとしておこう…。
デフォルメ版に造型を期待するのもおかしな話だし。

|

« 今日の報道は… | トップページ | 仕事終わって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138623/6152216

この記事へのトラックバック一覧です: しゃっほー:

« 今日の報道は… | トップページ | 仕事終わって… »